Friday, February 20, 2009

男の魚

私はあなたに行っても、私は彼の声を上げるにはあえてあなたのキスを泳ぐ
目を閉じていないことはできますがまだ唇印時計
両端のガラスを聞くことができないので、私のため息
驚愕の秘密は、常に小さな世界に住んでいるだろう
少しだけ私に十分な酸素が薄い撑下去継続する
このダウンコートをしたり、オレンジのような
私は私の涙かどうかに注意を払うかつてない透明な水に残っている
そこで私は目の周りに看妳
彼らも無実を傷つけるだけで干渉を知っている
愛は退屈に渡って来る
私はあなた長期延滞されて、私は好きな人ではない
夜の闇の2神を認めないのは、もはやメインランプを開くには、
もちろんいつもはあえて言ってやるがいい将爱輸出競争する資格がありません
恋に落ちると私は完全に失われた同時の無駄な若者を非難する
顔深い水の中のドラマの中にも、この良い演説です埋葬

No comments: